人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月7日箴言20-21章 エペソ1:15-2:10

懸賞 2020年 09月 07日 懸賞

『主の知恵』
【箴20:18 相談して計画を整え、すぐれた指揮のもとに戦いを交えよ。20:19 歩き回って人を中傷する者は秘密を漏らす。くちびるを開く者とは交わるな。20:20 自分の父や母をのろう者、そのともしびは、やみが近づくと消える。20:21 初めに急に得た相続財産は、終わりには祝福されない。20:22 「悪に報いてやろう」と言ってはならない。【主】を待ち望め。主があなたを救われる。20:23 異なる二種類のおもりは【主】に忌みきらわれる。欺きのはかりはよくない。20:24 人の歩みは【主】によって定められる。人間はどうして自分の道を理解できようか。】


『神の作品』
【エペソ2:8 あなたがたは、恵みのゆえに、信仰によって救われたのです。それは、自分自身から出たことではなく、神からの賜物です。2:9 行いによるのではありません。だれも誇ることのないためです。2:10 私たちは神の作品であって、良い行いをするためにキリスト・イエスにあって造られたのです。神は、私たちが良い行いに歩むように、その良い行いをもあらかじめ備えてくださったのです。】

by Happiness-eachday | 2020-09-07 05:31 | 2020年 | Trackback

<< 9月8日箴言22-23章 エペ...   9月6日箴言18-19章 エペ... >>