人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月15日イザヤ42-43章  1テモテ1章

懸賞 2019年 10月 15日 懸賞

『新しいことを成される主』
【イザヤ43:18 先の事どもを思い出すな。昔の事どもを考えるな。43:19 見よ。わたしは新しい事をする。今、もうそれが起ころうとしている。あなたがたは、それを知らないのか。確かに、わたしは荒野に道を、荒地に川を設ける。】


『罪人のかしら』
【Ⅰテモテ 1:13 私は以前は、神をけがす者、迫害する者、暴力をふるう者でした。それでも、信じていないときに知らないでしたことなので、あわれみを受けたのです。
1:15 「キリスト・イエスは、罪人を救うためにこの世に来られた」ということばは、まことであり、そのまま受け入れるに値するものです。私はその罪人のかしらです。1:16 しかし、そのような私があわれみを受けたのは、イエス・キリストが、今後彼を信じて永遠のいのちを得ようとしている人々の見本にしようと、まず私に対してこの上ない寛容を示してくださったからです。】


by Happiness-eachday | 2019-10-15 05:33 | 2019年 | Trackback

<< 10月16日イザヤ44-45章...   10月14日イザヤ40-41章... >>