人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月2日イザヤ11-12章 ヘブル7章

懸賞 2019年 10月 02日 懸賞

『再臨の日の預言』
【イザヤ12:1 その日、あなたは言おう。「【主】よ。感謝します。あなたは、私を怒られたのに、あなたの怒りは去り、私を慰めてくださいました。」12:2 見よ。神は私の救い。私は信頼して恐れることはない。ヤハ、【主】は、私の力、私のほめ歌。私のために救いとなられた。12:3 あなたがたは喜びながら救いの泉から水を汲む。12:4 その日、あなたがたは言う。「主に感謝せよ。その御名を呼び求めよ。そのみわざを、国々の民の中に知らせよ。御名があがめられていることを語り告げよ。12:5 【主】をほめ歌え。主はすばらしいことをされた。これを、全世界に知らせよ。」】

①その日(再臨の日)が来ると、全世界に及ぶキリストの支配が始まります。
これはキリストに従う人々を救い出し、反キリストの勢力を亡ぼす働きなのです。
キリストを信じる人は、この日を備えて待っているのです。



『キリストの力』
【ヘブル7:24 しかし、キリストは永遠に存在されるのであって、変わることのない祭司の務めを持っておられます。7:25したがって、ご自分によって神に近づく人々を、完全に救うことがおできになります。キリストはいつも生きていて、彼らのために、とりなしをしておられるからです。】


by Happiness-eachday | 2019-10-02 05:36 | 2019年 | Trackback

<< 10月3日イザヤ13-14章 ...   10月1日イザヤ9-10章 ヘ... >>