人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月22日イザヤ57-58章 2テモテ2章

懸賞 2017年 10月 22日 懸賞

『自分勝手に歩む者の癒し』

【イザヤ57:18 わたしは彼の道を見たが、彼をいやそう。わたしは彼を導き、彼と、その悲しむ者たちとに、慰めを報いよう。57:19 わたしはくちびるの実を創造した者。平安あれ。遠くの者にも近くの者にも平安あれ。わたしは彼をいやそう」と【主】は仰せられる。】




『主は真実なお方』

【Ⅱテモテ2:11 次のことばは信頼すべきことばです。「もし私たちが、彼とともに死んだのなら、彼とともに生きるようになる。2:12 もし耐え忍んでいるなら、彼とともに治めるようになる。もし彼を否んだなら、彼もまた私たちを否まれる。2:13 私たちは真実でなくても、彼は常に真実である。彼にはご自身を否むことができないからである。」】



20171022


by Happiness-eachday | 2017-10-22 05:00 | 2017年 | Trackback

<< 10月23日イザヤ59-60章...   10月21日イザヤ54-56章... >>