人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月17日詩編61-65篇『主の聖めと祝福を頂くプロセス』

懸賞 2016年 06月 17日 懸賞

『主の聖めと祝福を頂くプロセス』

【65:2 祈りを聞かれる方よ。みもとにすべての肉なる者が参ります。65:3 咎が私を圧倒しています。しかし、あなたは、私たちのそむきの罪を赦してくださいます。
65:4 幸いなことよ。あなたが選び、近寄せられた人、あなたの大庭に住むその人は。私たちは、あなたの家、あなたの聖なる宮の良いもので満ち足りるでしょう。】

①私たちが、「主に祈ること」ができるのは、
偶然や私たちの努力ではありません。
「創造主の計画(ご意思)」がまずあってのことなのです。

②「創造主によって」命が与えられなければ、
「自分自身」という「自意識」さえも持つことができません。
そして「創造主を教えて頂かなければ」、
「主に祈ること」を知りもしなかったです。

③この文章を読んでおられるということは、
主に興味を持っておられるということだと思います。

そんなあなたは「主に引き寄せられた人」なのです。

④主に近づくと、「自分のズレ(罪と咎)」に圧倒されます.
しかしこれは「悔い改めて」
「赦しと聖め」を頂くためのプロセスなのです。

あなたは「愛されており」「選ばれている」のです。
そして深い「主との交わり」を受けることを計画されてるのです。

・・・主に選ばれた人は、「聖め」のプロセスを必ず通過します。
そしてその後に「主の祝福」を受けるのです。YccFuji







20160617

by Happiness-eachday | 2016-06-17 05:30 | 2016年4-6月 | Trackback

<< 6月18日詩編66-70篇『毎...   6月16日詩編56-60篇『苦... >>