人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月28日詩篇105-108篇『苦しみの時に、主に叫ぶと』

懸賞 2013年 06月 28日 懸賞

『苦しみの時に、主に叫ぶと』

【107:4 彼らは荒野や荒れ地をさまよい、住むべき町へ行く道を見つけなかった。107:5 飢えと渇きに彼らのたましいは衰え果てた。107:6 この苦しみのときに、彼らが【主】に向かって叫ぶと、主は彼らを苦悩から救い出された。107:7 また彼らをまっすぐな道に導き、住むべき町へ行かせられた。107:8 彼らは、主の恵みと、人の子らへの奇しいわざを【主】に感謝せよ。107:9 まことに主は渇いたたましいを満ち足らせ、飢えたたましいを良いもので満たされた。】

①主はどんな時も、私たちを助けでして下さるお方です。

特に苦しみの中、
私たちが「切なる思いで」祈る時、
主は必ず聞いて下さるのです。

・・・主に期待しましょう。
そして主に祈り続けましょう。

主はあなたの周りで働いておられ、
あなたに「しるし」や「不思議な導き」でもって、
答えておられるのです。YccFuji

by Happiness-eachday | 2013-06-28 10:40 | 2013年4月-6月 | Trackback

<< 6月29日詩篇109-113篇...   6月27日詩篇101-104篇... >>