人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日詩篇46-50篇『感謝のいけにえと主への祈り』

懸賞 2013年 06月 15日 懸賞

『感謝のいけにえと主への祈り』

【50:8 いけにえのことで、あなたを責めるのではない。あなたの全焼のいけにえは、いつも、わたしの前にある。50:9 わたしは、あなたの家から、若い雄牛を取り上げはしない。あなたの囲いから、雄やぎをも。
50:13 わたしが雄牛の肉を食べ、雄やぎの血を飲むだろうか。50:14 感謝のいけにえを神にささげよ。あなたの誓いをいと高き方に果たせ。50:15 苦難の日にはわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出そう。あなたはわたしをあがめよう。」】

①主は、私たちのいけにえを捧げるこころを見ておられます。
ですから、私たちは周りの様々なことを、主に感謝を捧げるのです。

また、するように導かれ、約束したことは、果たすのです。

②苦しみの時には、主に助けを求めましょう。
そうすれば、主は知恵と導きを与えて下さり、解決へと私たちを運んで下さるのです。
YccFuji

by Happiness-eachday | 2013-06-15 11:16 | 2013年4月-6月 | Trackback

<< 6月16日詩篇51-55篇『私...   6月14日詩篇42-45篇『苦... >>