人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日詩篇114-118篇『主に信頼するものの祝福』

懸賞 2010年 06月 30日 懸賞

6月30日詩篇114-118篇『主に信頼するものの祝福』_d0155777_2358745.jpg
『主に信頼するものの祝福』
【115:9 イスラエルよ。主に信頼せよ。この方こそ、彼らの助け、また盾である。 115:10 アロンの家よ。主に信頼せよ。この方こそ、彼らの助け、また盾である。115:11 主を恐れる者たちよ。主に信頼せよ。この方こそ、彼らの助け、また盾である。115:12 主はわれらを御心に留められた。主は祝福してくださる。イスラエルの家を祝福し、アロンの家を祝福し、115:13 主を恐れる者を祝福してくださる。小さな者も、大いなる者も。115:14 主があなたがたをふやしてくださるように。あなたがたと、あなたがたの子孫とを。】【118:8 主に身を避けることは、人に信頼するよりもよい。118:9 主に身を避けることは、君主たちに信頼するよりもよい。】

①この世のどんな力よりも、主に信頼する恵みは大きなものです。人間には限界がありますが、主にはそれがありません。②主は「恥を見ることがない」とおっしゃるお方です。・・主を信頼し、私たちの現実の問題の中に主の助けをいただきましょう。YCCFuji

by happiness-eachday | 2010-06-30 23:58 | 2010年6月 | Trackback

<< 7月1日詩篇119-120篇『...   6月29日詩篇109-113篇... >>