人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月21日イザヤ54-56章 2テモテ1章

懸賞 2018年 10月 21日 懸賞

『主の計画』
【イザヤ55:9 天が地よりも高いように、わたしの道は、あなたがたの道よりも高く、わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い。55:10 雨や雪が天から降ってもとに戻らず、必ず地を潤し、それに物を生えさせ、芽を出させ、種蒔く者には種を与え、食べる者にはパンを与える。55:11 そのように、わたしの口から出るわたしのことばも、むなしく、わたしのところに帰っては来ない。必ず、わたしの望む事を成し遂げ、わたしの言い送った事を成功させる。】

『健全な言葉を守る』
【Ⅱテモテ1:12 そのために、私はこのような苦しみにも会っています。しかし、私はそれを恥とは思っていません。というのは、私は、自分の信じて来た方をよく知っており、また、その方は私のお任せしたものを、かの日のために守ってくださることができると確信しているからです。1:13 あなたは、キリスト・イエスにある信仰と愛をもって、私から聞いた健全なことばを手本にしなさい。1:14 そして、あなたにゆだねられた良いものを、私たちのうちに宿る聖霊によって、守りなさい。】





20181021


by Happiness-eachday | 2018-10-21 05:24 | 2018年 | Trackback

<< 10月22日イザヤ57-58章...   10月20日イザヤ52-53章... >>