人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月15日詩篇102-103篇 ロマ 6:15-7:6

懸賞 2017年 08月 15日 懸賞

『ダビデによる』
103:1 わがたましいよ。【主】をほめたたえよ。私のうちにあるすべてのものよ。聖なる御名をほめたたえよ。103:2 わがたましいよ。【主】をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。103:3 主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、103:4 あなたのいのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、103:5 あなたの一生を良いもので満たされる。あなたの若さは、鷲のように、新しくなる。103:6 【主】はすべてしいたげられている人々のために、正義とさばきを行われる。


『パウロの教え』
【ロマ6:17 神に感謝すべきことには、あなたがたは、もとは罪の奴隷でしたが、伝えられた教えの規準に心から服従し、6:18 罪から解放されて、義の奴隷となったのです。
6:23 罪から来る報酬は死です。しかし、神の下さる賜物は、私たちの主キリスト・イエスにある永遠のいのちです。】






20170815


by Happiness-eachday | 2017-08-15 05:06 | 2017年 | Trackback

<< 8月16日詩篇104-106篇...   8月14日詩篇99-101篇 ... >>