8月10日詩篇85-88篇 ローマ3章

懸賞 2017年 08月 10日 懸賞

『救いを求める祈り』

【詩86:6 【主】よ。私の祈りを耳に入れ、私の願いの声を心に留めてください。86:7 私は苦難の日にあなたを呼び求めます。あなたが答えてくださるからです。86:8 主よ。神々のうちで、あなたに並ぶ者はなく、あなたのみわざに比ぶべきものはありません。86:9主よ。あなたが造られたすべての国々はあなたの御前に来て、伏し拝み、あなたの御名をあがめましょう。86:10 まことに、あなたは大いなる方、奇しいわざを行われる方です。あなただけが神です。86:11 【主】よ。あなたの道を私に教えてください。私はあなたの真理のうちを歩みます。私の心を一つにしてください。御名を恐れるように。】




『信仰による義』

【ロマ3:20 なぜなら、律法を行うことによっては、だれひとり神の前に義と認められないからです。律法によっては、かえって罪の意識が生じるのです。3:21 しかし、今は、律法とは別に、しかも律法と預言者によってあかしされて、神の義が示されました。3:22 すなわち、イエス・キリストを信じる信仰による神の義であって、それはすべての信じる人に与えられ、何の差別もありません。3:23 すべての人は、罪を犯したので、神からの栄誉を受けることができず、3:24 ただ、神の恵みにより、キリスト・イエスによる贖いのゆえに、価なしに義と認められるのです。】




20170810


[PR]

by Happiness-eachday | 2017-08-10 05:10 | 2017年 | Trackback

トラックバックURL : http://yokkaichic.exblog.jp/tb/25249292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 8月11日詩篇89篇 ローマ4章   8月9日詩篇82-84篇  ロマ2章 >>