8月9日詩篇82-84篇  ロマ2章

懸賞 2017年 08月 09日 懸賞

『主を慕い求める心』

【詩84:5 なんと幸いなことでしょう。その力が、あなたにあり、その心の中にシオンへの大路のある人は。84:6彼らは涙の谷を過ぎるときも、そこを泉のわく所とします。初めの雨もまたそこを祝福でおおいます。84:7 彼らは、力から力へと進み、シオンにおいて、神の御前に現れます。84:8 万軍の神、【主】よ。私の祈りを聞いてください。ヤコブの神よ。耳を傾けてください。 セラ84:9 神よ。われらの盾をご覧ください。あなたに油そそがれた者の顔に目を注いでください。84:10 まことに、あなたの大庭にいる一日は千日にまさります。私は悪の天幕に住むよりはむしろ神の宮の門口に立ちたいのです。】



『えこひいきをされない、公平な神』

【ロマ2:6 神は、ひとりひとりに、その人の行いに従って報いをお与えになります。2:7 忍耐をもって善を行い、栄光と誉れと不滅のものとを求める者には、永遠のいのちを与え、2:8 党派心を持ち、真理に従わないで不義に従う者には、怒りと憤りを下されるのです。2:9 患難と苦悩とは、ユダヤ人をはじめギリシヤ人にも、悪を行うすべての者の上に下り、2:10 栄光と誉れと平和は、ユダヤ人をはじめギリシヤ人にも、善を行うすべての者の上にあります。2:11神にはえこひいきなどはないからです。】




20170809


[PR]

by Happiness-eachday | 2017-08-09 05:20 | 2017年 | Trackback

トラックバックURL : http://yokkaichic.exblog.jp/tb/25237792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 8月10日詩篇85-88篇 ロ...   8月8日詩篇79-81篇 ロー... >>