人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月6日ゼパニヤ1-3章『回復の時の前に、準備をする者』

懸賞 2015年 10月 06日 懸賞

『回復の時の前に、準備をする者』

【3:15 【主】はあなたへの宣告を取り除き、あなたの敵を追い払われた。イスラエルの王、【主】は、あなたのただ中におられる。あなたはもう、わざわいを恐れない。3:16 その日、エルサレムはこう言われる。シオンよ。恐れるな。気力を失うな。3:17 あなたの神、【主】は、あなたのただ中におられる。救いの勇士だ。主は喜びをもってあなたのことを楽しみ、その愛によって安らぎを与える。主は高らかに歌ってあなたのことを喜ばれる。・・・】

①主は、創造主を信じる者たちに
「回復の約束」をされています。

②主が「回復の作業」を始められたならば、
主が確実に私たちの中で働かれ、
「主の働き」を否定することができなくなります。

そして、主の具体的な働きの為に、
「災いを恐れなく」なるのです。

また誘惑を退け、
問題の中にあったとしても、
主からの「深い平安」が与えられるのです。

・・・「主の回復の時」を、待ち望みましょう。
そしてそれが「必ず来ること」を、固く信じて、
毎日を生活しましょう。

そのような信仰を持つ者は、
主の働きの始まる前に、「準備の時」を過ごしているのです。YccFuji










20151006

by Happiness-eachday | 2015-10-06 05:05 | 2015年10月‐12月 | Trackback

<< 10月7日ゼカリヤ1-3章『主...   10月5日ハバクク1-3章『待... >>