人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日詩篇83-86篇『主と共に生きる幸い』

懸賞 2013年 06月 23日 懸賞

『主と共に生きる幸い』

【84:5 なんと幸いなことでしょう。その力が、あなたにあり、その心の中にシオンへの大路のある人は。84:6 彼らは涙の谷を過ぎるときも、そこを泉のわく所とします。初めの雨もまたそこを祝福でおおいます。84:7 彼らは、力から力へと進み、シオンにおいて、神の御前に現れます。84:8 万軍の神、【主】よ。私の祈りを聞いてください。ヤコブの神よ。耳を傾けてください。 セラ
84:10 まことに、あなたの大庭にいる一日は千日にまさります。私は悪の天幕に住むよりはむしろ神の宮の門口に立ちたいのです。
84:12 万軍の【主】よ。なんと幸いなことでしょう。あなたに信頼するその人は。】

①創造主と共にいる祝福は素晴らしいものです。
主と共にいるならば、
涙の谷を通るようなことがあっても、
助けと祝福を経験できるのです。

そして心の奥に「尽きることのない平安」が与えられます。

ですから「主とともにある一日は、他の千日に勝る」と詩人は表現しているのです。

・・・今日も主を心にお迎えしましょう。

聖書にある通り、あなたが主に近づくことを通じて、
主はあなたに近づいて下さるのです(ヤコブ4:8)。
YccFuji

by Happiness-eachday | 2013-06-23 00:12 | 2013年4月-6月 | Trackback

<< 6月24日詩篇87-90篇『切...   6月22日詩篇79-82篇『世... >>